人生のイチブとゼンブで遊ぶろぐ

世にもカオスなライフスタイル

PayPayをダウンロードすると500円もらえる!

みなさんこんにちは、A汰です。

PayPay(ペイペイ)というスマホ決済アプリが有名になってきました!

宮川大輔がやっているCMがとても印象的ですよね。

今ダウンロードすると、必ず500円分のポイントがもらえるのでめちゃくちゃお得なんです!

 

iPhoneの方はこちらからダウンロード】

 

Androidスマホの方はこちら】

 

■PayPayとは?

PayPay株式会社が提供している決済アプリで

ソフトバンクとヤフーの合弁により、2018年6月15日に設立されました。

 

■500円ゲットまでの流れ

  1. アプリをダウンロードし起動
  2. 電話番号を登録する
  3. 任意のパスワードを入力する
  4. SMS(ショートメール)で4ケタの番号が届くので、最後の画面で入力する

 

もうこれだけです!

f:id:a-matsuno0503:20190124142558j:image

アプリを立ち上げると、このような画面が現れるので、電話番号とパスワードを入力しましょう!

今後も使い続けるならば、別画面からクレジットカードを登録できます。


f:id:a-matsuno0503:20190124142718j:image

確認すると、きちんと500ポイントが付与されていました!

 

■ポイントはどこで使える?

最も身近な使い道は、ファミリーマートですね。

僕は今朝、¥100(税込)の缶コーヒーを買いました。

1円や10円単位で中途半端にポイントが余ってしまうと現金と併せて支払いができないとの声を聞きましたので、使う金額には気をつけたいところですね。

まだまだ加盟店も増える予定ですし、公式サイトでも加盟店を募集しています。

 

■まとめ

アプリをインストールして、番号とパスワードと認証番号を入れるだけで500円もらえるのです。

このキャンペーンはいつまでやっているのかは明確になっていないので、是非早めにPayPayを使ってみてください!